有限会社旭山へのお問合せ誠にありがとうございます。

まずは、有限会社旭山より自動返信メールが届いているかご確認ください。
もし届いていない場合、迷惑メールとして処理されているか、メールアドレスの記載間違いなどが考えられます。
誠にお手数ですが、まずは迷惑メールフォルダーをご確認の上、それでも見つからなければ改めてフォームの再送をお願いいたします。

スマートフォンから送信の場合、キャリア(ドコモなど)のメールアドレスを使用されている場合、パソコンからのメールがすべて届かない設定るなっている場合があります。
その場合は、スマートフォンの設定にて、「asahiyama.jp」を受信可能な状態にして再送してください。

お問合せへの返信は、2営業日以内にお送りします。
どうぞよろしくお願いいたします。